OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#481  2016720()
マニアまであと1か月!

九州から東海地方にかけては梅雨明けしたね。東京ももう間近って感じかな。
てか東京というか関東、最近少し地震が多くない?今朝もそれで目が覚めたし。
震度3とか、震源でも震度4程度のだけどね。大きいのは来ないでほしいね。

春のツアーファイナルが終わってオフに入ってから1か月経過。
たっぷりオフあるなぁと思ってたけど、意外に早く過ぎていくな。
ビーツマニア1本目の8.20広島ライブまでちょうどあと1か月になった。
先日メンバーにピックアップした曲リストを送ったり、少しづつ準備開始。
その前に8.7大槌ありフェスと8.13仙台ロッキンファイトもあるしね。
徐々に近づく真夏のライブに向けて心身引き締め体調も整えていかなきゃな。

今年のマニアは初期マニア。80年代〜90年代前半の初期ナンバーが目白押し。
なんか最近はマンションの裏庭で蝉も鳴き始めて夏らしくなってきたせいか、
はたまたカープが二十何年ぶりとか三十何年ぶりとかの記録づくめの勝ち方を
連日してくれるせいなのか、遠く過ぎた昔の夏を思い出したりすることも多い。
夏は郷愁を誘うもの。ビーツの初期曲が醸す郷愁と今とが混ざり合って弾ける
ような素敵なマニアになれば最高だ。共に同じ時代を生きた証みたいなね。
8.20広島、8.21福岡、8.27東京、9.3名古屋、9.4大阪、楽しみにしてて!

追伸。カープ黒田投手の200勝達成を生で観たくて、先週1213日と広島で
生観戦してきたんだけど惜しくも達成ならず。まぁ12日の新井24安打の
猛爆19安打13点劇勝の試合は最高だったので、遠征した甲斐はあったけどね。
「神ってる」もすっかり流行語大賞にノミネートされそうな昨今だけど()
後半戦もこの勢いのまま25年ぶりの優勝に向けて突っ走ってほしいね♪


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved