OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#455  20151215()
サンキュー!ツアーファイナル終了!

先週土曜日のツアーファイナル。渋谷O-WEST盛況にて無事終了!
集まってくれたみんな、サンキューでした!いやー本当お客さん熱かった。
そして圧倒的に良い「気」が会場全体に満ちていた。歌声もでかかったね。
ホント嵐の如くあっと言う間に2時間のライブが凄く短く感じた。
会場のみんなの発する「気」がものすごく良い空気を創ってて最高だった。
今年最後のライブで、ここまで凄い充実感を感じさてもらい、心から感謝!
一年を気持ちよく締め括ることができて本当良かった。サンキューでした!
アンコールでやった新曲「約束の場所」、手応えビシビシで最高だったよ。

そしてツアーファイナルから中一日で昨日は新曲のスタジオリハーサル。
ここまでのリハの積み重ねで全曲のアレンジもほぼ固まり、年内の作業終了。
あとはメンバーそれぞれが課題を持ち帰って、年明けからの作業に備える。
俺は俺で詞の細かいチェックや、アルバム周りに関する諸々の雑務などこなす。

そんなこんなで今年も早やあと2週間。1年経つ速度が年々猛スピードで加速。
これまでにも増して今年は本当に1年がマジであっと言う間だった。
特に秋以降、モノ創りのスイッチが入ってからのここ4か月くらいは本当に
一瞬で駆け抜けてきたような感じ。まさに疾風かつ怒涛の如く。
新作創りに向けて本当に充実した一年を送ってこれたのだと思う。
湧き上がる情熱と溢れて滾るパワーをぶち込んで、最高の作品を創ろう!
楽しみに待っててください!まずは今年も一年、サンキューでした!! 


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved