OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#444  2015916()
週末は南相馬!

12日に行われたキックボクサーナオキックこと石川直生の引退セレモニー。
格闘技の聖地・後楽園ホールにビーツの「FIGHT AGAIN」が鳴り響く。
直生の21年に及ぶ格闘家人生に別れを告げる最後のリングの雄姿を見届ける。
静謐な空気の中、厳かにこだまするテンカウントゴングが魂の奥にまで響く。
そして引退の挨拶。「生まれ変わってもまたキックボクサーになりたい」
直生の清々しく晴れやかな笑顔と真っ直ぐな言葉が実に印象的だった。
今まで何度も熱くさせて貰った。全てを賭けて一つのことをやり切った男の顔。
直生、長い間本当にお疲れさんでした。これから先の人生をより良いものに!
よりハッピーに!そしてまた最高の時間を沢山過ごそう。これからもよろしくな!

各地で大規模な水害が起きたり、例年に比べてずいぶん雨の多かった9月。
もういいかげん雨にはうんざり。被災地の一刻も早い復旧を願うばかりだ。
今週末は南相馬の「騎馬武者ロックフェス」。運営スタッフや地元の皆さんの
労苦が報われるようぜひ晴天の下、最後まで無事開催されることを願ってるよ。
ビーツの出番は午後13時頃とのこと。福島・南相馬の地から少しでもパワーと
思いが届くようにめいっぱいやり上げよう!19日南相馬で会いましょう!!
http://www.kibamusha.com/


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved