OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#431  2015512()
HAPPY BIRTHDAY 山根!

ツアー中盤戦がスタートした。まずは先週末の千葉・横浜2DAYS
集まってくれたみんなサンキューでした!まさに生きてる実感。感謝です!
この日からメニューに追加した曲達も熱を放ち、実にいい汗かけたね。
最新生まれて間もない曲達と、時を経て今なお息づく曲達が火花を散らす。
“今”という息吹の中で鼓動を共有できる瞬間の熱量がエネルギーの源だね。

10日はBASS山根のバースデー。山根と初めて会ったのはかれこれ26年程前、
まだ山根が二十歳になるかならんかくらいの頃。あれから縁あって2002年からビーツ
のメンバーになり、早や14年目か。変わらぬ勢いと人柄の良さに加え、

音の芯の太さが年々増してきた安定感。山根サンキュー、これからも頼むぜ!

横浜では老舗割烹「いりかせ」の大将ヒロトのビーツ愛に溢れたいりかせ弁当。
三ヶ日山本牧場の極上の黒毛和牛に、大槌阿部漁業部の自慢のわかめ。
これぞ職人の技。ビーツファンの繋がりがもたらす極上のコラボに舌鼓を打つ。
それぞれの立ち位置で人生と格闘するみんなの存在が俺達を勇気づけてくれる。

さぁ!今週末は豊橋。東三河は蒲郡育ちのDRUM牟田のソウルエリアでもある。
季節外れの台風が来てるけど、今日明日辺りはみんなも気を付けて!
週末には雨あがってるといいな。では土曜日!豊橋ライブで会いましょう!!



☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved