OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#427  201541()
春のツアースタート!

名古屋・京都と続いた今年最初の遠征から帰京。
実はツアー前日に機材車の突然の故障発生で当日朝までバタバタしたり、
名古屋移動も大渋滞だったりでそれなりに結構大変だったりもしたのだが、
そんな一切合財はものともせず。不動心にて事を成す。
京都ライブ終了後は夜を駆ける夜走りで一気に東京戻り。
相変わらずタフで強靭なビーツ御一行様。頼もしい限りだ。

ライブはやはり生きてる証そのもの、とあらためて実感。
己の中に溜まりに溜まってたエネルギーを余すことなく放射。
「よしっ!今年もガンガンいける!」上々の手応えを得た2日間。
集まってくれたみんな、サンキューでした!最高だったな。
一緒にガンガン歌ってくれたみんな、拳を突き上げまくってくれたみんな、
声は涸れてない?筋肉痛は大丈夫?仕事に支障をきたさないように()
ありがとうな。仕事や日常、少しでもパワーになれてたら最高です。
旅はまだまだ続く。またいろんな曲持ってくからライブで会いましょう!

さぁ4月!今週末は仙台・宮古と続く今年初の東北遠征。
満開の桜の如く溢れて滾って燃えていこう。何処かの街で会いましょう!!

追伸。名古屋にて素敵なバースデーケーキ、サンキューでした!
京都では俳優・宮村優さんとの出会い。いろんな人との縁や思いや
愛情に支えられて生かされていることを実感。ありがたく、すごく励みになる。
この身が続くかぎりやりあげていくから!サンキューでした!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved