OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#417  20141217()
今年も一年サンキューでした!


先週土曜日、東京O-WESTにてツアーファイナルが無事終了。
集まってくれたみんなサンキューでした!
なんかとても晴れ晴れとした気分でやり遂げられた良い夜だった。
一年の最後までこのモチベーションの高さのまま過ごさせて貰えたことを
あらためてみんなに感謝。サンキューでした!

2014年はビーツ結成30周年のアニバーサリーイヤーということで、
年明けの80年代SONGSライブ&90年代SONGSライブに始まり、
アルバム『NEVER STOP ROLLING』のリリース、映画「クローズEXPLODE」の公開、
春の結成30周年記念ツアー、夏のマニア初期SONGSサーキット、
アニバーサリーライブDVD&ライブアルバム『LONGEST WAY』のリリース、
秋冬の結成30周年記念ツアーVOL.2と、このツアーファイナルまで
一年間ずっと充実感や気持ちの張りを切らすことなく突っ走ってこれた。
今年もいろんな街でいろんなみんなと出会い笑顔を分かち合う事が出来た。
バンド人生31年目にして、まさにこの今をこんなふうに刻めれていること、
こんなふうに生かさせてもらっていること、本当にありがたく感謝あるのみだ。

世の中には多くの理不尽や虚飾や嘘やいんちきも溢れているし、
人生には喜び以外のあらゆる感情を伴う出来事も様々起きもするが、
それでも生きて、生かし、生かされている中で、俺は情熱を失わずに生きたい。
あくまでリアルな現実の中に浪漫を求めて生きたい。この先もずっと。

メンバー、スタッフみんな元気で健康で一年めいっぱいやりきれて感謝です。
しばらくゆっくり体を休めてまた来年!
2015年のビーツのスタートは211日の新宿LOFTワンマンライブから。
それまでみんなも元気で!良い年末年始を過ごしてください。
今年も一年サンキューでした!また来年もガッツリ笑顔で会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved