OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#408  201492()
そうさ、太陽は砕けない。


ほんの数日のことなのに、ずいぶん久しぶりに青空を見た気がする。
太陽の光はやはり偉大だな。全てを照らして暖かく包み込む。
柔らかな風がそよぎ、白い雲が流れる。こんな日は理屈抜きのグッドデイだ。

東北遠征から帰京。帰りは雨だったが、幸いライブは雨なしで助かった。
仙台・盛岡と続いた初の東北ビーツマニア2デイズ。
やった甲斐あったな。あんなに喜んでもらえて俺達もすごく嬉しいです。
集まってくれた東北ビートニクス達にあらためて感謝。サンキューでした!

そして先月23日から始めさせてもらった広島土砂災害の義援金募金。
全国から寄せられ、今回の東北遠征でも沢山の仲間達が協力してくれて
本当に感謝してます。自分自身がまだまだ大変なやつも沢山いるのに。
南三陸や大槌、盛岡、仙台、秋田、青森、、、いろんな街のみんなに感謝です。
暖かく強い思いを感じ、男気に胸を打たれる。本当にありがとう!!

前回も書いたが、人の思いはちゃんと形に表れる。間違いなく。
思いがあってこそ初めて物事が形を成す。ありとあらゆることに於いて。
仕事でも個人でも、縁で結ばれた人と触れ合うたびにその確信は増す。
本気の思いが全て。人が前に進む力の源であり、物事が形を成す原動力だ。

さぁ!今週の土日は2014年ビーツマニアの締め括り、広島・福岡遠征だ。
先乗りで広島に帰って数日間滞在予定。被災した友達ん家も気になるしな。
出来る事なんてたかが知れてるが、それでもやっぱり出来るかぎりの事は!
そして、夏の陽射しが残っているうちに思いきり太陽の光を浴びてやろう。
思いを持って歌を届けに行く。闘ってるやつらに。終わらない長い旅の途中さ。
鳴り止むことのないロックンロールを!何処かの街で会いましょう!!

追伸。94()の夕方16時から、広島のFMはつかいちの
「広島お宝ステーション」というラジオの生番組にゲストで出ます。
広島市西部や廿日市市など、聴ける地区の方は是非!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved