OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#392  2014418()
NEVER STOP ROLLING
ツアー爆進中!明後日は盛岡!


京都、福山でのライブ、そして広島キャンペーンを終えて帰京。
ライブに集まってくれたBEATNIKSのみんな、熱くて活きのいい福山の若者達、
キャンペーンでお世話になった広島のメディアの皆さん、サンキューでした!
結成30周年記念ライブに向けてガッツリ熱く盛り上げてもらい感謝です!

先週末12日がドラムの牟田君の誕生日だったのでツアー中にプチ祝いの宴。
ムタくん46歳のバースデーおめでとう!いつもハードな中、本当に感謝です!
これからも笑顔と情熱と人間力と技術の高さで末永く最高のビートをよろしくです!

ビーツ結成30周年記念ツアー。ニューアルバムを引っ提げて全国を飛び廻る旅。
汗ばむほどの陽射しの日、寒の戻りで花冷えの日、どんな日だってガンガン行く!
熱き魂ぶち込んでこの先もライブ11本めいっぱいやりあげていきます!

ビーツが出演してる映画「クローズEXPLODE」も先週末から公開になったね。
ニューアルバムと共に、みんなからの反応が続々と届いてます。サンキューです!
クローズZEROZERO Uに続いて今回もビーツの「I WANNA CHANGE」の
ライブシーンが映画のオープニングを飾ってます。興味ある方はこちらも是非!

さぁ!明後日20()は岩手盛岡GLOBEでのライブ。今年最初の東北遠征。
熱き東北BEATNIKS達の参戦待ってます!天気は寒めの予報だけど熱く盛り上がろう!
鳴り止むことの無いロックンロールを!何処かの街のライブで会いましょう!!

追伸。横道の潤さん、去年の秋に会った時は病状落ち着いてるって言ってたから
少し安心してたんだけどな…。いつかまたゆっくりサシ呑みしたかったね。
心からご冥福を祈ります。REST IN PEACE. 安らかに眠ってください。


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 4月2日配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4


   
   
   
 


     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved