OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#388  2014年3月15日(土)
結成30周年記念ツアー初日の熊谷まであと3週間!


あれもこれもの日々に追われて、3月もあっという間に半分が経過。
仕事は山積みどころか山脈のように連なって、全然終わりが見えないぞ(笑)。
相変わらず日々バタバタと、アルバム発売と全国ツアーの準備に奔走中。
まぁ言っても俺なんかよりスタッフはもっと大変なんで感謝感謝だけどね!

そんな中、先日メンバーに結成30周年記念ツアーの候補曲リストを配布。
どえらい曲数(笑)。そりゃセットリストは日替わりゴージャスにするしかない(笑)。
ツアー初日の熊谷ヘブンスロックまでちょうどあと3週間!ウズウズするぜ!
ビーツの歴史を彩ってきた大切な曲達をギュギュギュギュギュー!っと詰め込んで、
これでもかっと言わんばかりの濃いライブをぶちかましたいね♪
魂ぶち込んだ『NEVER STOP ROLLING』のアルバムも発売まで1か月を切ったし、
早く聴かせたい!早くライブやりたい!グワッと熱く思いっきり燃え上がりたい!
そんな衝動に駆られる今日この頃なのでした。あ〜、早く旅に出たい!(笑)。

追伸。そうそう、「NEVER STOP ROLLING」のビデオクリップが先日完成した。
高原監督、サンキューです!ばりカッケ―!映像はアルバム発売日より1週間早く、
4月2日配信開始とのこと。アルバム告知のMVは再来週頃にYouTubeで解禁予定。
春に向けて着々と。そして虎視眈々と。春になったら何処かの街で会いましょう!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 4月2日配信開始
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆『その先の明日へ』発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved