OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#375  2013年11月25日(月)
TOUR 2013-2014“その先の明日へ”』中盤戦!


2013年秋冬ツアー中盤戦。ビーツは西へ東へ、そして北へとガッツリ奔走中。
ここ10日ほどの間に、故郷広島、福岡、埼玉、郡山と駆け巡ってきた。
各地で会えたみんなの笑顔、待っててくれた人達、集まってくれたみんなに感謝です!

この11月のライブでは、ここ十数年親父の命日に一度だけしかプレイしてこなかった
「親愛なる者」を各地で演奏した。ツアーで何度も演るのはこの十数年なかった事だ。
年月を経て楽曲が熟成し、まさに機が熟したという感じだ。喜んでもらえてよかった。
やる方も聴く方もお互いに人生を重ね、共有できるものがまた一つ増えた気がする。

今回のツアーでピックアップした「バード」や「青春の光と影」なんかでも感じるけど、
消え去らない情熱や思いって、やはり厳然と襟を正して凛として其処に在るものだ。
同じ時代を共有してきた人達が全国に居てくれることの有り難さをあらためて感じる。
来年のビーツ結成30周年イヤーをめいっぱいみんなに楽しんでもらえるように、
自分の中でイメージやアイデアが沸々と湧き上がって来つつある今日この頃。
新曲もオールドナンバーも全ては俺達とBEATNIKSのみんなで共に育ててきた宝物。
更なるNEXTへの楽しみと期待を胸に、その先の明日へ向かってゆきたい。

さぁ!今週は熱き東北BEATNIKSの待つ杜の都仙台と2年ぶりとなる岩手県宮古市。
12月の声を聴いたら来週は大阪、名古屋、姫路と続く今年最後の西日本遠征だ。
その旅から戻れば2013年のツアーファイナルとなる12月14日渋谷O-WESTが控える。
充実の1年の締め、来年の更なる楽しみへの布石。魂ぶち込んでガンガンいくよ!
終わらない長い旅の途中。熱くなりに来いよ。何処かの街で会いましょう!!

追伸。ツアーの合間をぬってポール・マッカートニーのライブを観に行ってきた。
2002年の来日の時はスケジュールが合わなくて観れなかったので、念願かなった形。
ホント生きてるうちに観れてよかった。数々のビートルズナンバー素晴らしかったよ。
目の前でポールが生で演奏して歌ってるってことが不思議なような奇跡なような感覚。
あと、あらためて感じたのはやはり情熱。色褪せないもの。ホント素晴らしかった。
ロックはやっぱりいいね。そしてライブはやっぱりいい。ロックに出逢えてホント幸せだ!!

☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved