OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#372  2013年10月21日(月)
弾き語りライブ 感謝!今週末は千葉と熊谷!


昨日は大雨の東北道をひた走り盛岡より帰京。ライブ当日は幸い晴れてたんだけど、
ここんとこ毎週のように大雨や台風で、今週も台風がヤバそうで心配だね。
大槌でも吉里吉里のBAR Apeが強風で吹っ飛んだと聞いて心配してたんだけど、
有志みんなの復旧作業でなんとか無事復活したとのことで安心したよ。
伊豆大島とか各地これ以上大雨や土砂災害の被害が出ないことを祈るばかりだ。

10月に入って、ビーツのニューシングル『その先の明日へ』が無事リリースされ、
OKI弾き語りライブもスタートし、まずは横浜、渋谷、盛岡とここまでの3本、
各地毎回めいっぱい、思いっきり歌わせてもらってる。集まってくれたみんなに感謝。
各地待っててくれるみんな、集ってくれるみんな、一緒にやってくれるバンドのみんな、
美味い酒を酌み交わせる仲間達、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

弾き語りは声とアコースティックギターだけで届ける、言わば裸ん坊の状態の唄たち。
届くもの刺さるものいろいろあると思う。俺としては歌でみんなを包み込めたら最高だ。
一気に秋らしく気温も低くなってきたこの頃、暖かい感じを届けれたら最高だな。
弾き語りは残りあと2本。今週土日の千葉と熊谷もめいっぱい裸の歌を届けに行こう。
来れる人は楽しみにしててください!

さぁ、そして今週からはいよいよビーツの秋冬ツアーのリハーサルもスタート。
ピックアップした曲たちのリストは既に先々週にメンバーみんなに送付済み。
誠治も山根も牟田もそれぞれ準備万端の状態でスタジオに集結してくれることだろう。
先月の南三陸フェス以来久々のメンバー全員での音出し、めちゃくちゃ楽しみだ。
ツアーは11月2日豊橋、3日京都、4日福山と続く怒涛の3連チャンからスタート。
その先の明日へ向けて!弾き語りで、そしてツアーで!何処かの街で会いましょう!!

追伸。そういや各地のいろんなみんなからカープのCS進出を祝う声をもらった(笑)。
最後は巨人にガッツリやられたけど、いや〜それでも充分に楽しませてもらったよ。
球場の半分が真っ赤に染まった甲子園なんて後にも先にももう見られないと思うしね。
感動と歓喜とイイ夢を見させてくれたカープの選手たちに感謝!来年が楽しみだ!

☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be



     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved