OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#359  2013年6月21日(金)
『遥か繋がる未来』ツアー終盤!いよいよツアーファイナル新宿LOFT!


京都、小倉、広島と続いた西日本遠征から無事帰京。
梅雨前線や台風の様子も気になりつつの旅だったけど幸いにも影響は無く済んで、
今年前半戦最後の遠征もすごく充実したものになったよ。感謝です!

京都では先月の大阪に続いて関西2度目の、そして小倉では九州で初めてとなる
『遥か繋がる未来』のアルバムの全曲を披露。両日ともイイ感じに盛り上がり感謝!
そして迎えた3連チャンの3日目の広島。驚くほど体調も喉も元気で全開バリバリ。
フロアのノリもまさに聖地の名に相応しい熱く真っ直ぐな盛り上がり。
溢れる笑顔、ガンガン突き上がる拳。アルバムの世界観がすごく体現化されたような、
こっちも凄く嬉しくなるような広島ライブでした。ホントありがとう!感謝してます!

その夜は京都と小倉で禁酒した分を一気に取り返すかのような賑やかな打ち上げ。
誠治のバースデー祝いも兼ねての盛大な宴。さすがの地元広島、久々に朝までガチで。
気の置けない仲間たちと美味い酒を煽り、翌日翌々日も夜の流川へ繰り出すの巻。
ライブの翌々日はちょうどマツダスタジアムでスーパールーキー大谷翔平が初の
本格的二刀流デビューを飾る貴重な試合だったので当然観戦に。いやー最高だった。
大谷の話はまたもやファンクラブ会報のカープ日記に長々書くことになりそうだ(笑)。

そうそう、真面目な話を。前回紹介した9.15南三陸フェスのシリコンリストバンド。
遠征用に預かった分がなんと初日の京都だけで売り切れてしまい、小倉と広島の
お客さんには申し訳ないことをした。夏のマニアにまた預かっていこうと思ってます。
それにしてもビーツファンのみんなの意識の高さに感服しました。ホントありがとう。
その夜のうちにすぐ南三陸INNOCENT DAYSのタカシに連絡して、明日のLOFT用に
追加を送ってもらったので明日は大丈夫です。そういえばちょうど昨日大槌SDSDの
やっちょからも連絡あって、ありフェスの会場が大槌漁協前の広場に決まったと。
うん、明日のツアーファイナルが終わったら次は夏の陣だな。6月もあと一週間だ。

さぁ!いよいよ明日は今年前半戦の締めとなるツアーファイナル新宿LOFT!
『遥か繋がる未来』のアルバム全曲を1本のライブに全てぶち込むおそらく最後の夜。
このツアー未見の人は特に是非!後で後悔するより、少々無理してでも今動くべし。
思い残すこと無きよう全身全霊めいっぱいいきます!新宿LOFTで会いましょう!!


☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be



     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved