OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#353  2013年4月17日(水)
ニューアルバム『遥か繋がる未来』リリース!


まずは先週末の豊橋と熊谷。集まってくれたみんなサンキューでした!
2日とも天気に恵まれ、春の陽射しをたっぷり浴びた気持ちいい遠征になったよ。

LAHAINAが閉店して3年ぶりの豊橋は初めてのハコCLUB KNOTが予想以上に素晴らしく、
スタッフも若くて活気があり、お客さんもめちゃくちゃ熱くて凄くイイ感じだった。
蒲郡育ちの牟田君のほぼ地元であり、ビーツ的にも敦時代からの昔馴染みの友人も多く、
ライブも打ち上げも賑やかで楽しい夜だった。牟田君のバースデー祝いも盛大だったね。
そしてO.Aを務めてくれたロマンチスト。ビーツとの対バンをあんなにも喜んでくれて、
こちらこそ嬉しい限りです。音源も凄く良かったし、また一緒にやって呑んで語ろうな。
ロックンロールが繋ぐ縁。出逢い。繋がり。あらためて最高だなと実感した夜だった。
いろいろ親身に世話してくれた豊橋のみんな、ほんとサンキューでした!

翌日は東名高速と関越道を股にかけて、豊橋から熊谷まで一気の長距離移動。
まさにハイウェイを渡る風に吹かれて♪天気良くて最高に気持ちいいドライブだった。
熊谷のライブは実は昔からメールをくれるお客さんの割合がなぜか高くて、
それだけ思いを持った人が集まる率が高い場所でもある。今回も、人生の節目の人や、
大病との闘いを克服して感慨深い思いを持って会場に来てくれてる人がいたり。
それぞれお客さん一人一人が背負っているものがあり、闘っているものがあり、
ビーツはそんな人達の、少しでもパワーや活力になれる歌を奏で続けていきたい。
そしてお客さん一人一人とパワーの応酬で分かち合って人生を紡ぎ合っていきたい。
初めてやった「FIGHT AGAIN」も手応えバッチリ。これからみんなで育てていこうな。
春爛漫の週末2日間の旅。最高の気分でやり終えることができて感謝です!

そして!いよいよ本日4月17日『遥か繋がる未来』リリース!
早くも全国の人達から「聴きました!!」の声が沢山届き始め、嬉しい限りです。
ビーツのニューアルバムを心待ちにしてくれてたみんな、本当にありがとう。
メンバー、スタッフ、仲間達、全国のありとあらゆる友達、関わってくれた人達、
みんなのおかげでこのアルバムが出来ました。この2年間に肌で感じてきたこと、
出逢った人達、ロックンロールで伝えたいこと。思いの全てをぶち込んだアルバムです。
明日への活力が湧くアルバム。どうぞ心ゆくまでたっぷり楽しんで聴いて下さい!!

さぁ!パワー全開のニューアルバムを引っ提げて、今週末は今年二度目の東北遠征。
福島は郡山。岩手は盛岡。そして帰りは大槌から南三陸を経て仙台に至る沿岸ルートで。
少しゆっくり三陸の町を巡ってくる予定。久々のみんなに会えるのがすげぇ楽しみだ。
まずはニューアルバム!全国のみんなガンガン聴いて、日々の活力にしてください!
俺達も更にパワー全開で、力が湧き立つロックンロールをみんなの街に届けに行きます。
ツアー、アルバム、めいっぱい楽しんで下さい!何処かの街で会いましょう!!

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved