OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#350  2013年3月29日(金)
繋がった空の下、旅は続く。


神戸、広島キャンペーン、福山、博多と続いた遠征から帰京。
あらためて人の縁や繋がりのありがたさを実感する、とても中身の濃い旅だった。

3月20日、神戸。今年最初の関西ライブ。やっぱ新曲がパワーある。
関西人のストレートな反応。みんな初めて聴く新曲なのに反応が熱いのが嬉しい。
特に「遥か繋がる未来」。この曲が生み出す一体感は想像を遥かに超えてる。
これからライブに来てくれる人達もホント楽しみにしといてください。
この日は関西の友達から誕生日ケーキの差し入れ。サンキューでした!

3月21日、広島でニューアルバム『遥か繋がる未来』のキャンペーン。
RCCの横山雄二アナや青山アナをはじめ気心の知れた地元媒体の皆さんや、
以前からの友達で呑み仲間のタワレコスタッフ宮原ちゃん&タカシ、
更には母校の後輩津田君が新聞記者として取材に来てくれたりと、
とても嬉しく楽しい一日だった。地元の人達の温かさ、ありがたさを実感。
ユニオンさんはじめお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

3月22日、誕生日。全国から祝いのメッセージをくれたみんなに感謝です。
そしてパンツと靴下という、まるで女房のような山根のプレゼントに感謝(笑)。
この日の夜はSEIZIの仕切りで実家の近所の焼肉屋「モック(煙)」で宴。
ここはSEIZIの小中学校からの同級生が夫婦でやってて、いつも世話になる店。
SEIZIが「大切なあの街へ」で唄う「大切な友達や仲間達」が集まる店だ。
店の入り口にも店内にもドーンとビーツのポスター。ホントいつも感謝です。
そして見よ!この見事な超極上ステーキ肉!マジでほっぺた落ちましたわ。
こいつを筆頭にめちゃくちゃ御馳走になりました。ホント御馳走様でした!

3月23日、福山。地元でSiSiというバンドで頑張っているトモという友達が
店長を務めるINN-OVATIONでの初ライブ。社長のエビ君もマルチなバンドマン。
オープン3ヶ月にして初のソールドアウトだったというこの夜のライブは、
とにかくお客さんの熱気が凄かった。元々昔から福山はロック熱高い街なんだけど、
そのわりにはライブハウスがなかなか定着しなくて、楽器店のホールを借りて
やるくらいしか無かったんで、ビーツも今回3年ぶりの福山ライブだったんだ。
でもやっとこういう良いハコが出来たからこれからはもっと福山にも行けるし、
地元のバンドの子達も凄いやる気のある熱い子達が多いからこの先が楽しみ。
また一緒にガンガン熱い福山ナイトを過ごそうな。サンキューでした!

3月24日、福岡。高速道路で九州に近づくごとに桜がイイ感じに咲いていて、
九州に入ったらほぼ満開くらいの見事な桜をたくさん見る事ができて気分は上々。
そして、そのホットな気分が更にアップする出来事がこの日はあったんだ。
前々回のダイアリーでも書いた大槌のキミオ。支援してくれた全国の皆さんに
「ありがとう」を伝える旅を続けている大槌のキミオ(古館王士君)が、
九州滞在最後の夜となるこの日サンクスカーで博多ライブに来てくれた。
前に広島に一昨年の秋と去年の夏に来てくれた時ガッツリ呑んだけど、
まさか遠い九州で呑める日が来るとは。こちらこそありがとうの気持ちで一杯だ。
大槌のみんなの想いを乗せて全国を旅するキミオの「THANKS ON THE ROAD」。
いろんな街で出逢いと交流を重ね、未来に繋がる笑顔と感謝の輪を広げている。
旅はまだまだ続くから、もし貴方の街で見かけたらぜひ笑顔を分かち合って下さい。
https://www.facebook.com/ThanksOnTheRoad

3月25日〜27日、広島。地元の友達や仲間達と呑み。
アルバムの制作で年末年始は帰省できなかったので去年の秋以来の広島。
親友の平尾ちゃんやいつもお世話になるぶち蔵さん達、いつもサンクスです。
この日は6月の広島ライブでOAを務めてくれることになった広島の熱き後輩
I.M.Gの敦史とトミちゃんも合流。凄く熱いバンドなんでこちらもお楽しみに。
しかし「修竜」も、この「ちづ」も、やっぱ広島のお好み焼き・鉄板焼きは
ほんとハンパない美味さ。ホントにいつもいつも楽しい時間を感謝です!

そんな濃密な一週間を過ごし、たっぷり英気を養って、さぁまた明日から!
アルバム発売まであと2週間ちょっと。来週からは一足早く映像配信開始。
ユーチューブに上がってるダイジェスト版はもうチェックしてくれたかな?
高原監督もビーツも気合入りまくりの映像。アルバムと共に楽しみにして下さい。
明日は埼玉でライブ。勿論先週の横浜とはセットを変えて挑むのでお楽しみに。
北はまだ寒いと聞くけれど、それでも少しづつ春の息吹を感じる今日この頃。
4月に入れば仙台、豊橋、熊谷、郡山、盛岡、千葉と毎週ライブが続く。
人との縁で授かり分かち合うパワーを余すところなく力に変えて、
聴けば血が湧き力が湧き立つロックンロールをみんなの所に届けに行きます。
ツアーとアルバム楽しみにしてて下さい。何処かの街で会いましょう!!




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved