OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#347  2013年2月28日(木)
『遥か繋がる未来』アルバム詳細発表!
ジャケット&フライヤーも公表!


いよいよアルバムの詳細が発表されたね。
01.荒野の黙示録
02.GO NEXT GO FUTURE
03.SHAPE OF MY PAIN
04.BRAVE FIST
05.STRONG TIES
06.FIGHT AGAIN
07.ROCKIN’GROOVY TIME
08.瓦礫の町で
09.POWER TO YOU
10.まだ見ぬ景色
11.遥か繋がる未来

全身全霊込めまくった全11曲。
全曲シングルカットしても良いくらいの。
それほど強い想いと力を込めた曲達だ。
発売の4月17日まであと1か月半、
めちゃくちゃ期待して待ってて下さい。

そしてジャケットとフライヤー。
抜けるような青く高い空が欲しくて。
どこまでも青く高く広く、繋がっている空。
胸を抉る痛みや悲しみを乗り越えた者達は、
ただただ希望だけを胸に未来へ向かうのみ。
風に抗い、雄々しく立つやつらに捧げたい。
共に心は寄り添い繋がっている。

ビーツは今週ちょっと関西へ行ってきた。
春のツアーのちょっとした予行演習かな?
現場で会ったビートニクス達、新曲聴けたな(笑)。
その流れでセイジとヤマネは今週末まで帰郷中。
故郷で英気を養い、来週はいよいよツアーリハ。
ツアー開始まであと2週間ちょっと。
待っててくれ。ガツンとパワーを届けに行くから!

そうそう。ファンクラブの会報がちょうど100号。
1号がデビュー翌年の平成元年で、
今が平成25年だから、かれこれ25年。
本当にねぇ、ホントありがたいことです。
長い間の積み重ね。本当にありがとう。
節目の100号に良い記事を沢山載せれて、
みんなに喜んでもらえてホントよかった。
これからも長い付き合いよろしくです!

さあさあ!明日からは早や3月。
ツアーに向けて、アルバム発売に向けて、
引き続きガンガン動いていこう。
ジャケットワークやPV制作も大詰め。
ツアーのセットリストもお楽しみに。
全てを楽しみにして待ってて下さい!




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved