OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#345  2013年2月7日(木)
2.2新宿LOFTライブ!
アルバムレコーディング!
『遥か繋がる未来』に向けて!


先週土曜日、今年一発目のビーツLIVE。
集まってくれたみんな、サンキューでした!
今年一発目のド頭は新曲でいこうと決めていた。
これからの新たな景色を予感させる展開と、
良い「気」に溢れたワクワクするようなライブだった。
そう感じてくれた人が多かったようで凄く伝わってきた。
ワクワク感に溢れた濃密な時間、心地よい熱気、
そしてなにより共鳴し共振するマインド、
本当にありがとう。心から感謝してます!

この日のライブ本編で披露した新曲は、
「荒野の黙示録」「GO NEXT GO FUTURE」
STRONG TIES」「ROCKIN’ GROOVY TIME」。
そしてダブルアンコール終了後も鳴り止むことなく
呼び続けてくれたビーツコールに応える形で、
最後の最後に演奏した「遥か繋がる未来」。
みんな初めて聴く曲なのにシンガロング凄かったね。
新曲で始まり新曲で締め括れるライブなんてそうそう無い。
発売前なのにあんなに盛り上がって。本当ありがたい事だ。
来月から始まるツアーでも新曲ガンガンやっていくから、
めちゃくちゃ楽しみにして待っていてください!

そしてその新曲達のレコーディングの方も
まさに順調そのもの!最高のアルバムになるよ。
まだ仕上げの作業やジャケ周りが残ってるけど、
まずどこを切っても間違いなく
「これが今伝えたいビーツの音、歌、メッセージだ!」
ってことが胸を張って言える。
発売まであと10週間。めちゃくちゃ期待しててください!

さぁ!LOFTライブが終わって一息衝いたのも束の間。
アルバム周りの作業がまだまだ山ほど待ってるぜ。
気合入れてGO!春に向けて!遥か繋がる未来に向けて!
ツアーとアルバム、ワクワクしながら待ってて下さい!




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved