OKI'S DIARY 2012
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#336  2012年9月1日(土)  BEATSMANIA無事終了!


東京、広島、名古屋、大阪と続いた今年のマニアも無事終了。
暑い中、各地集まってくれたみんなに感謝です。サンキューでした!
特に大阪は月末の月曜日というド平日にも拘わらずの盛況でホント感謝してます!

80年代と90年代のレア目のナンバーをピックアップして届けた今年のマニア。
個人的には特に「CLUB THE COOL JAM」がツボだったな。あと「赤い空の下で」とか。
FOR MY TOMORROW」や「GOOD HEART,BIG HEART」とか「ZERO」なんかも久しぶりで。
あとマニア用にもう何曲か用意してて今回メニューに入りきらなかった曲もあるので、
その辺も含めてまた10月からのツアーででも何処かでプレイできたらよいかなと。
まずは何はともあれ夏のマニア一段落、お疲れさんでした!&感謝してます!

そうそう。暑い真夏の広島マニアに遠征して来てくれた大槌軍団、サンキューでした!
そして全国各地から8月の広島を感じに来てくれたみんな、サンキューでした!
広島の夏はじっとしてても汗が噴き出す程の暑さだけど、やはり特別な空気感がある。
今年初めてのマツダスタジアムでのカープ戦も観に行けたし、濃厚な帰省になったよ。

それから、仕事で来阪していたナオキックことキックボクサー石川直生が大阪マニアに
遊びに来てくれた。ナオキ、撮影で忙しい中の参戦サンキューでした!またゆっくりな。

それにしても今年の夏も暑かったね。というかまだまだしばらく暑い日が続きそうだが。
ちなみに8月の東京は最高気温が30度を下回ったのがたった2日しかなかったそうだ。
33度とか34度とかも普通に当たり前になっちゃったしな。子供の頃じゃ考えられない。
まぁここ最近は夕方以降は若干気温も下がって少しは過ごしやすくなってきたよね。
今日から9月。夏の疲れが出ないようにお互い体調に気を付けて過ごしていこう。

次にみんなに会えるのは10月からの秋のツアーだね。もう1か月ちょっとの辛抱だ。
鳴り止む事のないロックンロールを!また秋のツアーで、何処かの街で会いましょう!
We hear CALL S.O.S from East Japan」「To save them,let’s send the mind」
POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」




     

Copyright 1998-2012 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved