OKI'S DIARY 2012
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#331  2012年6月9日(金)  ナオキック勝利!そして広島LIVEへ!

名古屋・大阪2連チャンLIVEを終えて、JRAのナレーション録りのため一度帰京。
昨日はナオキックことキックボクサー石川直生選手の試合の応援に行ってきた。

今年の1月の試合は名古屋弾き語りライブとかぶっていて行けなかったので、
ナオキックの試合を観るのは結構久しぶり。そして久々の勝利!それも完勝!
1ラウンドから良いリズムの攻撃で試合を支配し、終始ナオキックがペースを握った。
直生の中で非常に大きな意味を持つだろう、まさに快心の勝利。胸のすく勝ち方だった。

昨年12月の大槌訪問。引退撤回。現役続行表明。今年3月の大槌訪問。その後の修練。
人生の岐路で自分の進むべき明確な目標を見つけたナオキックは、頭を丸刈りにし、
実に曇りのない真っ直ぐで涼やかな眼でこの試合に臨んだ。そして最高の結果を出した。
一段上の強さを身に付けたんだな。その名の通り真っ直ぐに生きる直生。素敵だぜ!
誰も一人で生きているのではない。人との繋がりがあり、ブレない誇りで生きている。
ブレない者同士は自然に出会い惹かれ合い、共に同じベクトルで進むように成っている。
エクスキューズや言い訳なんかは一切いらない、そんな清々しい生き方を貫きたいね。

さぁ!グイッと熱い力をもらった俺はこれから広島へ行ってくる。
春のツアーも終盤、残すは広島と東京!ガッツリ魂込めて全身全霊やりあげるよ。
名古屋、大阪ライブもググッと熱く、楽しさと熱と思いが漲った実に良い夜だった。
3月の俺、4月の牟田、5月の山根に続いて、6月はSEIZIのバースデー月。
ビーツを始めた時16歳だった我が弟SEIZIが早44歳。実に素敵哉、我らビーツ人生。
各地で愛に溢れた宴が続くのも実に嬉しく有り難いこと。LIVE共々、心から感謝です!

めいっぱいの思いを込めて、常に鳴らす奏でる魂のロックンロール。
鳴りやむことのないロックンロールを!広島!東京!何処かの街で会いましょう!
We hear CALL S.O.S from East Japan」「To save them,let’s send the mind」
POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」





     

Copyright 1998-2012 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved