OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#287  2010年8月10日(火) ビーツマニア!


日曜日の新宿LOFT、集まってくれた皆さんありがとう、感謝してます!

いや〜熱かったねー。暑い季節に熱いライブ、全身からガンガン噴き出す汗も爽快で最高だったよ。
みんなのめちゃめちゃ楽しそうな表情がたくさん見れて凄く嬉しい。やっぱライブは元気の源だね。

今回のマニアも、何年もやってなかった曲を中心にプレイしたけど、どれもかなり反応良かったね。
ユニバーサル時代の曲とか、マニアの人なら思わずニヤリとするような滅多にやらない曲とかね。
逆に最近ライブに来てくれるようになった人やマニア初参戦の人も、俺の周りの知り合いとかにも
結構居たんだけど、「知らない曲でも楽しかった!」って言ってもらえるのも嬉しいしありがたい。
お客さん皆が笑顔で弾けて、パワーや元気をいっぱい持って帰ってもらえるライブはホント最高だ。

さぁ次は故郷広島マニア!そして初の名古屋マニアに、締めの大阪と続くマニア遠征。
また更にいろんな曲を用意していくんで(ニヤリ♪)楽しみに待っててください!
暑さに負けない熱いライブをめいっぱい楽しみに、身も心もガッツリ元気になりに来てください。
そうそう、夏の広島の湿気と蒸し暑さは尋常じゃないんで、遠征して来る人は気をつけて(笑)。
来週の半ば頃には秋冬の全国ツアーの日程も発表になる予定なのでそちらも楽しみしててください。
ではでは、暑い夏もますますパワフルに盛り上がっていこうぜ!何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved