OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#278  2010年5月14日(金) 刺激とパワーを授かる


今週は恒例の地元呑み会2連発。いろんな仲間達の思いや言葉に触れ、刺激やパワーを授かる。


日曜日は東京到着後、横浜の割烹いりかせの大将弘澄とアッキー、ドンちゃんとしっぽり呑み。
弘澄はいつも横浜ライブの度に美味い料理を差し入れてくれる。心が込もってて最高に美味いんだ。
地元呑み初参戦のドンちゃんは横浜高校の柔道部出身で、高校時代にはあの井上康正とも試合を
したことがあるという経歴の持ち主。気は優しくて力持ち、ってのを絵に描いたようなイイ男だ。

そして昨日は先日のK-1軽量級の試合で勝ったキックボクサー・ナオキックこと石川直生の祝勝会
も兼ねての地元呑み。参加メンバーはBACKLASHのマサキ、グラフィックデザイナーの良治、
マジシャンなか。たつや、チーム笹塚から繁樹とたかみっちゃんに、キレイどころのまみちゃん、
きしちゃん、といった面々。

皆それぞれ自分の職業や生き方に夢や思いや誇りを抱いて、強い信念を持って生きている人達だ。
もちろん思い通りにいかないことやうまくいかない時だって山ほどあるんだけど、それでも絶対に
成し遂げるんだ!やり遂げるんだ!っていう高いモチベーションを持って生きている人は皆美しい。
そんな皆の熱い言葉や考え方、生き方にいつもすごく感銘を受け、刺激を受け、パワーを授かる。
皆、素直に凄いよ。勉強になるところ、尊敬するところが山ほどある。純粋で優しくて真っすぐだ。
ひとりよがりに自分自分とひたすらアピールしたがるような浅ましい人はもちろん一人も居ない。
年齢や職業を越えてお互いに尊敬し信頼し合える関係性というのは何物にも代え難く、ありがたい。
こういう場で得るいろんな大切なものが、自分の生き方の方向性をあらためて確信させてもくれる。
いっそうブレることなくこの道を一歩一歩歩んでいきたいな、という思いを強くさせてくれるんだ。
人との出会い、縁に感謝。そしてまた思いを歌に込めて、人の胸に響く歌を届けていきたい。

さあ明日からは名古屋・京都と続く2連戦。また色んな曲を用意して皆でガンガン攻めていくよ!
リピーターの人も今ツアー初参戦って人もめいっぱい熱くガツンガツン盛り上がっていきましょう。
BBSに書き込みのあった車椅子の方も安心して楽しんで下さい。そして一日も早い回復を祈ります。
ではでは。待ってろ名古屋!京都!何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved