OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#271  2010年3月9日(火) 春の天気は変わりやすいね〜


先週はあれやこれやとイベント事に出掛ける機会が多かった。

水曜日はエンリケさんのお誘いで再結成バービーボーイズのライブを観にSEIZIとZEPP TOKYOまで。
会うのは去年6月のビーツLOFTライブをエンリケさんが観に来てくれて以来だけど、
相変わらず元気かつ楽しそうにベースを弾く姿を観れてすごくよかったよ。
今回、関係者席の中でもかなり特等席と思われる座席を押さえててくれて、優しい気遣いに感謝。
またゆっくり呑みましょう。いつもの如くペロンペロンになるまで(笑)。

土曜日は、とある呑み屋のオープン記念パーティーにお誘いを受け、都立大学の方まで行ってきた。
この日はいろんなジャンルのいろんな人が集まっていて、まぁ〜かなりの勢いで呑まされた(笑)。
そんな中、たまたま席が隣になった元F1レーサーの鈴木亜久里さんと意気投合し、後半はほとんど
亜久里さんとサシで呑んでた感じ。とにかく亜久里さんめちゃくちゃイイ人。びっくりするくらい。
テレビで観てたあの亜久里スマイルはそのまま。あんなに邪気が無くて飾らないイイ人も珍しい。
さすが世界中で戦ってきた人だけに話題も豊富で、実に楽しい時間を過ごさせてもらったよ。
この日はお世話になってる大切な人や仲間がたくさんいて、ホント楽しい夜だった。
自分の知らない世界の人たちの話を聞くのは刺激にもなってすごく楽しいね。出会いに感謝です。

さてさて、またまた日本列島は寒波と雪で荒れ模様のようだね。東京も今日はまたすごく寒いし。
春のポカポカ陽気が恋しいよ。あと2週間弱でツアーがスタートするから、その頃にはイイ感じに
暖かい春の陽気になっててほしいね。それまでは体調管理を徹底しなきゃ!みんなも気をつけて!
今日はこれからラジオのゲスト収録が一本あってNACK5まで遠出。寒さに負けず行ってきます!


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved