OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#264  2009年12月23日(水)  PREMIUM BOXリリース!そして今年最後の遠征へGO!


今日は『PREMIUM BOX -EARLY TIMES-』の発売日。やっと皆さんの手に宝物を届けられる。
1曲1曲丁寧にリマスターしたアルバム15枚と初期のレアな映像が2時間満載のスペシャルDVD。
ビーツがひとつひとつ一歩一歩刻んできた「証し」がこうして形になってホント感無量です。
いろんな思いを呼び起こしながらじっくりたっぷり時間をかけて味わって楽しんでください!

そうそう、BOXの封入応募ハガキでのプレゼントの賞品は「ビーツ特製Zippoライター」です。
25周年にちなんで抽選で25名の方に、ってことで確率は大変だけどかなりカッコイイ一品です。
煙草吸わない人でもZippoならコレクションアイテムとしての価値あるし是非当ててください!

★ ★ ★ ★ ★

さて、師走ってことで今月は忘年会的な呑みも多くて、いろんな人達と楽しい時間を過ごしたよ。
ざっと紹介させてもらうと、まずは20年来の友達で今年「JACKROSE MAGAZINE」の仕事でお世話に
なったマタさん、カメラマンの小池伸一郎君、メディアボーイ編集部の稲垣ユースケ君。

続いてはお世話になってる編集者の木暮っちの仕切りで、おなじみのマジシャンなかたつや君や
広島出身のクロちゃん(安田大サーカス)、これまた広島出身のボクシング元WBA世界チャンプ
竹原慎二君。格闘家の長南亮君や、写真はないけど他にも横井宏孝君、ボクサー山口裕司君とか。

カメラマンの菊池っちゃんとは地元でサシ呑み。あと、先週の渋谷ライブでBACKLASHのマサキが
全日本キックのスーパーフェザー級チャンピオン石川直生君を紹介してくれて打ち上げで呑んだ。
十代の頃からビーツ好きだったそうでかなり熱く語り合えたよ。今度必ず応援いかせてもらうよ。
この日は俺の25年来の友達・平尾も来てくれたり、とにかくいろんな人が居て賑やかな宴だった。

という具合に、どこをきっても男臭い面々。熱いガッツがお互いの刺激にもなるし楽しいよ。
それぞれ違う仕事でも、体ひとつで人生にがっつり立ち向かってる点では誰も同じだからね。

★ ★ ★ ★ ★

渋谷ライブ以降、呑みも一段落したので、ここ数日は家で映画や音楽に浸って過ごしてた。
昨日はジョー・ストラマーの命日だったから久しぶりにジョーのアルバム引っ張り出したりね。
ゆっくり過ごしたおかげで疲れも抜けて、明日からの残り2本のライブに向けて体調もバッチリ。
いよいよ今年最後の遠征だ。少し早いけど、今年も一年本当にありがとう。心から感謝してます。
24日名古屋クラブクアトロ!そして2009年ツアーファイナル26日広島ナミキジャンクション!
今年一年の締め括り!メンバー・スタッフ全員めいっぱいガッツリ燃えていくのでよろしくです!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved