OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#260  2009年12月8日(火) 『GO STRAIGHT!』大阪ライブ♪がっつりサンキュー!


いや〜大阪ライブ盛り上がったねー。アタマから最後までとにかくめちゃめちゃ熱かった!
今年最後の関西ライブ、もちろん俺達もめいっぱい気合い入れてガンガンにぶちかましたけど、
オーディエンスの皆もめちゃめちゃまっすぐ熱かったね。さすが大阪、最後の粘りも半端ない(笑)。
大阪で演るのはずいぶん久々になる曲も結構盛り込んだけど、どれも喜んでもらえてよかったよ。
師走に入りなにかと慌ただしさも増すこの時期、たくさん集まってもらいホント感謝してます。
今年の関西ラストを締めくくるに相応しい熱いライブになってホントよかった。ありがとう!

そして翌日、大阪の帰りはまたまた東名高速が事故で大渋滞。通常なら東京まで7時間くらいの
ところが10時間もかかったよ。あれだけがっつりライブをやり上げた翌日に10時間はヤバイ(笑)。
体はギシギシ、腕はパンパン(笑)。運転は好きだから全然苦じゃないんだけど渋滞だけは勘弁だ。
土日の千円高速が導入されてからホント事故が増えたよ。仙台の日も7〜8台が絡む事故見たし。
しかもそれ以上に高速マナー知らない輩や、一般道感覚で無謀運転する輩が増えて困ったもんだ。
他の車に優しい走りをするのが自分の安全にも繋がるのにね。皆も高速に乗る時は気をつけて!

そんなこんなで今日はカラダを休めつつ、家でゆっくり音楽を聴いたり映画を観たりしてる。
今週はライブが休みなんで、映画や芝居を観たり街へ繰り出したりしようと企んでるところ。
今日12月8日はジョン・レノンの命日だね。俺が中学3年の時だったから早や29年前になる。
ジョンが天国から今のこの世界を見たら何て言うんだろうね? まぁどんなひどい世界だろうが、
どんなひどい時代だろうが、生きてる者はただひたすらに今を生きて生き抜いていくしかないね。
心湧き立つロックンロールや心に響くバラッドをこの先も分かち合って生きていきたいね。


     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved