OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#258  2009年11月17日(火)  CD BOX作業大詰め!引き続き『GO STRAIGHT!』ツアーも絶好調!


昨日の夜に姫路から東京に帰ってきて、早速今日はビクター本社でBOXのジャケット周りの
最終チェックなどを打ち合わせ。明日はビクタースタジオで特典DVDのオーサリング最終確認。
息つく暇もなくガッツリ働いている。今日の東京は冷たい雨で凍えるような寒さだったのだが、
我ながら精力的というのか自分でもびっくりするくらいむちゃくちゃ元気に働いている。

先週の遠征は、まず博多Be-1ライブの盛り上がりがいつも以上に真っすぐに熱くて最高だった。
平日なのに仕事や色んな都合をつけて集まってくれた九州のファンの皆さん、本当にありがとう。
ライブでもちらっと言ったけど、来年は小倉とか筑豊とかも行けるように色々話したりもしてる。
この日は九州の色んな仲間や若い衆もたくさん集まってくれてライブも打ち上げも賑やかだった。
たまたま仕事で福岡に来ててライブにも来てくれた俳優やべきょうすけ君がこの日誕生日だった
こともあって、祝いの宴は遅くまでガッツリ続いたよ。楽しい夜だった。やべ36歳おめでとう♪

福岡の後2日ほど広島で色々友達と会ったりオフを過ごして、日曜日は姫路ライブだった。
来た人はわかるけど姫路Betaは関西の中でも独特のぎゅっと詰まったハコの狭さ感がイイ感じに
作用して、今回もまた穴場と呼ぶに相応しい熱いライブになった。ホント、感謝してます。
本当に、いろんな曲達が今の息吹を帯びて縦横無尽に溢れて跳ねてまっすぐに輝いている。
溢れる思いが形になって、ただまっすぐに解き放たれている。GO STRAIGHT! すごくイイ感じだ。
この日、外は冷え込みが厳しい夜だったけどみんな汗が冷えて風邪とか引かなかっただろうか?
俺達もファンの人やいろんな人に体調を気遣ってもらうけど、ビーツはメンバーみんなタフの塊。
全員バッチリ元気です。風邪やインフルにはすごく気をつけて、この先続く遠征もガッツリ熱く
元気に廻っていきますんでますます楽しみにして待っててください。今月残るはあと3本。
21日浜松、23日さいたま新都心、28日仙台、めいっぱいいきます。何処かの街で会いましょう!


     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved