OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#243  2009年5月11日(月) 『さすらいの歌』発売中&ツアーさらに進行中!


約1ヶ月ぶりの更新。ご無沙汰です!相変わらずバリバリ元気でやっとります。

ここ最近の動きは、4月18・19日の福岡・姫路ライブをがっつり熱く盛り上がった後、
2週間ほど広島に滞在してキャンペーンやオフの日々を過ごし、5月頭に帰京。
東京に戻ってからも毎日慌ただしく過ごすうちにGWは過ぎあっという間にツアー再開。
一昨日はさいたま、昨日は仙台でめいっぱい全身全霊燃えまくりのライブをやってきた。
まだ昨夜のライブの余韻が抜け切らず体が火照ってるように感じるほど熱い夜だったよ。

オフの間はほぼ毎日のように色んな仲間や友達と連れ立って呑んだり遊んだりしてた。
広島ではさっそく新球場に行ったり、大人数で連日クローズZERO Uを観に行ったり。
東京に戻ってからはやべきょうすけ君の舞台公演を観に行ったり、あれこれ楽しい日々。

一方、その間に忌野清志郎さんの訃報という悲しいニュースがあった。ショックだった。
と同時に自分達がこうして元気にステージに立って歌を唄っていられることを尚更に
ありがたく感じたし、限られた人生の時間の中でホント常にいつもめいっぱい悔いなく
燃えて溢れて唄ってゆきたいなと、自分なりにあらためて強く思った次第です。
聴く人を勇気づけたりパワーを与えられる音楽の力を信じてるから。ロックンロールで。
心より清志郎さんのご冥福をお祈りします。

さぁ!今週末はいよいよ大阪遠征。そして浜松、筑波、2年ぶりの札幌ライブと続く。
ますます燃えて溢れてガンガンいくよ。共に魂込めてめいっぱい熱く燃え上がろう。
まずは待ってろ大阪!めいっぱいいきます。どこかの街で会いましょう!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved