OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#221  2008年9月2日(火) 『裸心凛風』


さあ!前回のダイアリーでお伝えしたように、いよいよこれからデビュー20周年の

後半戦・秋冬にかけて、そして来年の結成25周年アニバーサリーイヤーに向けて、
様々な新しいプランやプロジェクトがガンガン動きだすよ。
まずは、その第一弾が新しいベスト盤のリリースと全国ツアー決定のニュースだ。

『裸心凛風』とはまさに読んで字の如し。
“むきだしの心のままで”〜“凛として風の如く”。
デビューから現在まで幾度の荒波にもまれながらも(笑)けして飲み込まれることなく
タフに走り続けているビーツの姿がある。それを支え続けてくれているのが、皆さんの
永年に渡る声援や熱い思いであることは言うまでもない。本当に心から感謝してます。

このベスト盤は“熱い!泣ける!ぐっとくる!心に響く詩たち”というコンセプトで、
あらためてビーツのあらゆる楽曲の中からそんな視点での「沁みる」作品にしたいね。
もちろん、これまでに様々なファンの皆さんからメールなどで寄せられている様々な
楽曲に対するそれぞれの皆さんの膨大な熱い思いが選曲に反映されるのは当然のこと。
「人生で辛かった時期に○○という曲に力をもらった」とか、「○○という歌に背中を
押された」「元気づけられた」といった一つ一つの声が、どれほど俺達自身の勇気や力
になってきたことか。熱い思いのこもったメール、さらにガンガン待っとりますよ。
感謝の意を込め、共に良い作品にしていきましょう。そして来年の新作創りに向けて
さらなる楽しみを胸に、日々を突き進んでいこう。この先、楽しみがたくさんあるよ。

まずはその前に、今週土曜日は広島でのイベント「CROWS NIGHT HIROSHIMA」!
ビーツの出演予定時間は20時55分からとのこと。持ち時間は45分とのことなので、
短い時間ではあるがガッツリ凝縮した濃いライブをやって完全燃焼したいね。
来られる皆さん、ガッツリ楽しんでください! 盟友・高橋ヒロシも久々に広島来るし、
俺達もめいっぱい熱くいきます。待っとれ広島! では、いってきます!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved