OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#219  2008年8月4日(月) さぁ!いよいよBEATSMANIA!


先月26日の広島弾き語りライブ。酷暑の中、集まってくれた皆さんありがとう。

思いっ切り歌って歌って、溢れて溢れて。生まれた街の夏の空気、大切な人たち。
魂がどんどん解放されていくような感覚に包まれて、最高の夜だったよ。
クライマーズハイならぬシンガーズハイとでもいうあの感じ。歌が響いて共鳴する感じ。
歌の力、言葉の力・・・それら音楽が人の心に響く瞬間に生じるパワーってやっぱ無限だ。
今がどんな時代だろうが世の中だろうが、心に響くものがある以上、どなた様も皆さん
お互いそれぞれの人生の場所でタフに生き抜いてってやろうぜ、ってな思いを強くする。

広島で数日間キャンペーンやオフを過ごし、しばし魂の癒しと休息。大切で貴重な時。
その後、広島県福山市に立ち寄り「クローズZERO U」関連の打ち合わせを兼ねて2日
ほど境が浜に滞在。大切な人達と瀬戸内の海と空と太陽に包まれ、さらに魂の充電完了。
めいっぱいの解放と、心地良い充電を繰り返し、また次に向かい一気にポンプアップ。
このめりはりが大事なんだ。なんといっても次はいよいよ夏の本番!BEATSMANIA!
こないだSEIZIにメニュー案を見せたら「どマニアじゃのぉ〜」と言われたよ(笑)。
まずは今週木曜日の大阪、そして土曜日は再び広島。祈りを胸に、溢れて歌い鳴らすよ。
8月の高く青い空の下、夏の風と太陽を浴び、陽炎燃えるハイウェイを飛ばしていこう。
待ってろ大阪!待っとれ8月の広島!終わらない夏を生きる歓びを、共に分かち合おう。



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved