OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#207 2008年3月7日(金) 幸せのおすそ分け。


今週の月曜日、とある俳優さんと女優さんの結婚披露宴に招待されて行ってきた。
それはそれは幸せな空気に満ちた温かく素敵な宴で、新郎新婦の二人はもちろん、
出席者の誰もが幸せな気分を分けてもらえるような素晴らしいパーティーだったよ。
幸せいっぱいに輝く二人の笑顔も、二人への祝福に満ち溢れる宴の温かさも最高だった。
直接に二人を祝えたうえに、あんな幸せな空気に包んでもらってこっちが感謝だよ。
二人との記念スリーショットが載せれないのが残念なくらい、二人ともイイ笑顔でした。
蒼甫、あおいちゃん、本当におめでとう。そしてありがとう。ますますずっとお幸せに!

PCサイトの写真は、この日出席した三池崇史監督や高橋ヒロシ、山本プロデューサー、
やべきょうすけをはじめ「クローズZERO」で大変お世話になった方々との祝福ショット。
この日初対面だった遠藤憲一さんを含め、男臭さ満載の少々いかつい面々ですな(笑)。
披露宴には小栗旬君や山田孝之君、上地雄輔君、伊崎右典&央登兄弟に高橋努、鈴之介、
桐谷健太君、武田航平君、大東俊介君らクローズ仲間の役者達はもちろんのこと、
麻生久美子さんや栗山千明さんとか実に俺が好きな映画に出演してる素敵な女優さん達
なんかも大勢居らして、そういう畑違いの人達ともいろんな話ができる場にもなったし、
初めて紹介していただく方や久しぶりに会う人もたくさん居て、いっそう楽しい宴でした。

俺の身近にも近々結婚する幸せ者がいてね、もう最近はあてられっぱなしみたいな(笑)。
でもホント幸せのおすそ分けっていうか、幸せな人が傍に居ると周りのこっちまで幸せ
な気分を分けてもらえる。ありがたいし嬉しいことだ。出会いや人の繋がりに感謝だね。
大切な人や周りのみんなが元気で幸せであってくれたらこんな嬉しいことはないよ。

繋がりに感謝といえば、2月の終わりに三池監督からオファーを頂いて、ちょっとした
仕事をしてきたんだ。ほんの数時間のスタジオワークだったけど、三池監督から直々の
ご指名で一緒に仕事をさせてもらえたのは俺にとってすごく光栄で嬉しいことだったよ。
日毎暖かさも増し、少しづつ春めいてくる今日この頃。誰もかれも、幸せ多き日々を!



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved