OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#191 2007年8月8日(水) 今日からスタジオワーク再開


10日間の旅を終え東京に戻ってきた。四国では連日の猛暑。そして広島では台風→猛暑。
とにかく四国&広島の暑さとハードスケジュールにメンバー全員で立ち向かいつつ(笑)、
無事に旅を廻って帰ってきた。四国サーキットでは、初めて一緒にやったNICOTINEや、
DUSTER-3、SWEEPERS等イイ出会いもあったりしてなかなか有意義な楽しい旅になったよ。
松山では、以前に一緒にやったガンジンルーの連中も顔を出してくれて楽しかったな。
久しぶりの四国ライブ、各地に集まってくれたファンの皆さんにも心から感謝です。

5日の広島は、ライブ前にメンバー全員で平和公園に行って慰霊碑に参拝し祈りを捧げた。
それから平和記念資料館を見学した。俺やSEIZIは何年ぶりに入ったのか記憶が定かで
ないが、資料館の中は構成や展示物が昔に比べて随分リニューアルされていて驚いた。
初めて館内を見学した敦や山根もそれぞれ思うもの・感じるものが多分にあったらしい。
この日は原爆祈念日の前日ということもあり世界中から実に多くの人達が訪れていた。
広島の夕凪の暑さにきっと驚いたことだろう。夜、「世界一悲しい街」を久々に歌った。
平和な日々。当たり前のように思いがちな日常を、ごく当たり前のように生きれる幸せ。
明日が来るのが当たり前だと笑い飛ばせやしないさ。平和の尊さに感謝し守らなければ。

さて、今日からビーツはスタジオワークを再開。アルバム創りと格闘しつつ、更に目前
に迫ってきたBEATSMANIAのリハにも追い込みをかけていく。一日一日が真剣勝負だ。
暑い中、ハードな日々が続くが、なにせモノを創る喜びに勝るものはない。頑張るよ。
そういえば、旅に出ている間に「クローズZERO」公式サイト(http://www.crows-zero.jp)
がリニューアルされて、ビーツの紹介や、新しい予告編やサントラ盤リリースの情報も
アップされてたね。これからますますイイ感じに夏から秋にかけて楽しみが目白押しだ。
皆さんも夏バテしたりしないように体調に気をつけて!素敵な夏を過ごしましょう。
RIDE ON MY JET! あらゆる楽しみを胸に。まずはBEATSMANIAで会いましょう!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved