OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


.





#179 2007年3月29日(木)


ビーツの2007年春の全国ツアー「HOWLING SOUL TOUR 2007」。先週は豊橋、神戸、小倉
を廻って、帰りに広島で一泊オフして東京に帰ってきた。とにかく各地で新曲の評判が
すこぶる良いのと、怒涛の選曲の反応がダイレクトに熱く響いてくるのがとても嬉しい。
ハンパない熱さと楽しさと全ての今を共有できる醍醐味。やっぱりツアーは最高だ。

途中22日が俺の誕生日だったので、メンバーやスタッフ・関係者がバースデイケーキを
用意してくれてみんなでささやかなお祝いをしてくれた。毎年、この時期は春のツアー
中なので、旅先でメンバーやみんなに誕生日を祝ってもらえるのがとてもありがたく嬉
しい。ちなみにビーツは5月にYAMANEとATSUSHIが、6月にSEIZIが、メンバー全員が
春のツアー中に誕生日を迎えるんだよね。ロックを奏でる旅を続けながらお互いの誕生
日を毎年元気に祝い合えるってのはとても素敵で嬉しいことだよ。
そして各地でたくさんのお祝いの言葉やプレゼントや、オフィシャルサイトの方にも、
たくさんのメールや書き込みでお祝いの言葉をくれたファンの人達、本当にありがとう。
一つ一つが全部励みになりパワーになるよ。これからも自分らしく熱く歌い続けるよ。

さて、今週はライブがないことだし、ぶらりと桜でも観に出かけようかな。
穏やかな春の息吹を全身に感じつつゴキゲンな日々を過ごして、また4月からのツアー
に向けて鋭気を養おう。4月のライブは5本。また全身全霊ガッツリ熱くいくよ。
どこかの街で会いましょう。YES! RIDE ON MY JET!♪ COME ALONG,SING ALONG!♪


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved