OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#165 2006年10月20日(金)


秋冬の全国ツアー「VITAL BEAT TOUR 2006」、先週末は豊橋と京都に行ってきた。
両日ともまた素晴らしい秋晴れで、最高のドライブに最高のライブ。すごくイイ感じ。
この2本で追加した新たなレパートリーは25曲。まだまだ更にガンガン行きますよ。
明日は半年ぶりの仙台。今回もまた必ず熱いライブになるでしょう。待ってろ仙台!

今週のオフはまた映画三昧の日々を過ごしてた。ソファの上で、ケーブルテレビでだが。
夏頃に偶然なんの予備知識もなく観た『ビハインド・ザ・サン』という映画がもの凄く
ツボにはまりまくって大好きで、あとで調べてみたら実はウォルター・サレス監督の作品
だったんだ。で、激しく遅ればせながら『モーターサイクル・ダイアリーズ』も今頃に
なってやっと観て、今更ながらに感動したというわけ。ああ、ぶらり旅に出たくなるね。

大きく高く突き抜けた青い空。降りそそぐ陽射しはどこまでも暖かく深く果てない。
夜に響く密やかなスパニッシュギターの調べ。洞窟で踊るジプシーの夢を今夜は見よう。
君が穏やかで優しい風に包まれ、寂しく寒くなく、温かい気持ちで過ごせますように。


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved