OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#146 2006年3月27日(月)   FIST GO UP! YES! HERE WE GO!

   YES! THANKS! ビーツは春の全国ツアーを展開中。九州での2本の熱いイベントと、敦のホームタウン豊橋での激熱ワンマンライブを終えて東京に戻ってきた。未だ余韻の残る昨夜の豊橋。俺は歌いまくり、ビーツは鳴らしまくり。久々の「YOU CALL MY NAME」や「SPIRIT OF COMBAT」、実に燃えたですよ。熱かった。なぁ、壊れたってかまわねえっしょ。血が熱いうちに叫ばなければ。なぁ、ガンガン歌って鳴らして最高の気分を何度でも分かち合おうぜ。YES! 今のビーツはホントどこから何が飛び出すか予想もつかないよ。まさに、前へ前へ、GO AHEAD! って感じ。ツアーはやっぱ楽しいよ。豊橋の熱さは言うまでもなく、鳥栖も小倉もいつ行っても気持ちいい若者達に囲まれ感謝感謝です。ツアー中に俺が誕生日を迎えたということで、鳥栖の打ち上げではバースデーケーキと素敵なバースデーソングの合唱で祝ってもらいこれまた感謝。実に素敵でありがたいことです。THANK YOU! サイトの方にもたくさんのお祝いメールや書き込みもいただいてホントありがとう。感謝してます。こうしてたくさんの人に祝ってもらえる我が身の幸運に感謝しつつ、この先も、自分にしか歌えない歌を、ビーツにしか鳴らせないオンリーワンなロックンロールを奏でながら転がり続けて行くですよ。この先へ続く遥か行く道。鳴り止むことのないロックンロールを。俺の生きてる温度。俺達の生きてる温度。それを余すことなく表現するライブ。それを思い切りぶち込んだDVD & CD『LIVE! FIST GO UP!』。是非とも体感して欲しい2006年春のビーツです。4月は毎週末2本ペースで完全燃焼ワンマンが控えてる。YES! ガッツリ鳴らそうぜ。歌いまくるよ。OK! どこかの街で会いましょう。ガンガン行こうぜ! GO AHEAD! FULL SPEED AHEAD!



     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved