OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#132 2005年7月15日(金)  吟遊詩人のように

3週間ぶりの更新。前回のダイアリーで「ぶらりと旅にでも行ってくるかな〜」なんて冗談で言ってたんだけど、ふと思い立ってホントにぶらりと一人旅とかしてたんだよね。特に目的もなく、行き先も決めてたわけでもなくホントぶらりと風まかせ〜みたいな感じでね。ツアー終わってオフに入った6月の終わりから今週の頭まで2週間弱くらいかな、東京を離れて地方をぶらぶらしてた。気ままにドライブして、いい景色観て旨いもん食って旨い酒飲んで、って感じで。ついでに足延ばして広島にも寄って市民球場でカープ戦覘いたりなんかもしてね。まあとにかくリラックスと休息を得るための旅で、いい感じでリフレッシュして東京に戻ってこれたかなと。

さて明日は久々の弾き語りライブだ。東京に戻ってからここ数日ちょこちょこアコギ触って手入れしてみたりね、なんせ歌うの自体1ヶ月ぶりだから、密かに楽しみでちょっとにやけてるかもしれない自分がいたりする(笑)。Naked Loftは以前からスタッフからやって欲しいってずっと言われてて、一度下見がてら飲みに行った事はあるけど、やるのは初めてなんだよね。ライブハウスっていうよりは、ほとんどバーみたいな感じの小さな店。アコギ持ってぶらっと遊びに来たよって感じで気持ちよく歌えたら最高だなと。ともあれ一夜限りの刹那の宵、存分に楽しみたいと思ってる。


     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved