OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#129 2005年6月8日(水) 「ETERNAL ROCK CIRCUIT 2005」ツアーセミファイナル広島へ

札幌では北の大地独特の(?)温かみ溢れるライブはもちろんのこと、ラムしゃぶだのカニだのジンギスカンだのを、これでもかと注がれるよく冷えた生ビールで流し込み、1泊2日の札幌遠征をたっぷり堪能して帰京。いい空気を吸い込み、滋養と英気を養って帰って来た。そして明日にはもう前々乗りで広島入りだ。そういえば今日はSEIZIの誕生日だったな、じゃ明日の晩はうちら皆で祝いの宴だ(笑)。いくつになっても、祝い事ってのはほんまええことよ。サッカー日本代表もワールドカップ出場を勝ち取ったことだし、実にめでたいぜ。こういう縁起モンや、めでたいことにはガンガン乗っかって勢いづいていけばいい。ツキはますますツキを呼ぶからな。今週末の広島はどうも天気があやしいって話もあるけど、まぁどうってこともない、なにせ広島ライブはいつも尋常でない熱さで、全身滝の汗でずぶぬれになるんだ(笑)。セミファイナルのタイトルどおり、文字どおりのハイな夜にしようぜ。では、一足先に広島にて待つ!

     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved