OKI'S DIARY 2004
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。









#103 2004年5月29日(土) 『REBEL SONGS』& 20th ANNIVERSARY TOUR

月曜の夜に札幌から飛行機で戻って来て、火曜日にラジオの収録、中一日おいて木曜はラジオの生放送、昨日がバンドリハーサル、明日もラジオの収録が1本あり・・、と今週は何かと慌ただしく過ごしている。5月は名古屋、仙台、佐賀、福岡、大阪、札幌と目まぐるしく西へ東へと飛び廻り、とりあえず今月のツアーも一段落ついた。正に仕事も遊びもとことん楽しみ尽くし体は適度な疲労感、だが気分は実に満ち足りた充実感と幸福感で一杯だ。
3月から始まったこのツアー、ここまで本当に各地とも1本1本熱く温かく充実したライブでお客さんと共に中身の濃い時間を過ごせたと思う。「20th ANNIVERSARY TOUR」と呼ぶに相応しく、1本1本それぞれのライブにビーツのヒストリーの本当に様々な曲を盛り込むことを心がけた。もちろん同じセットリストはひとつもない。10年以上振りにやったような曲なども含め、このツアーでプレイした曲は既に110曲に達している。逆に言えばこんな盛りだくさんな内容のツアーをやる事が出来るのも、様々にある楽曲を色々なお客さんそれぞれが真っすぐに受け止めてくれる、長年に渡る良い関係が築けているからではないかとあらためて感じさせてもらえた。感謝してます。しかしそれにしても本当にお客さんの喜ぶ顔や声援のひとつひとつが俺達の力になるんだよな。そして全国各地にいる仲間や友達・・、色んな人達に支えられて至福の時を過ごせているありがたさ。その礼はもちろん最高のライブで返すしかない。さあ、残すは6月の「結成20周年記念ライブ」広島と東京。さらに熱く燃えていきたいと思います。


     

Copyright 1998-2004 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved