OKI'S DIARY 2002
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。























#582002年4月9日(火)

春のツアースタートから3週間。博多、神戸、熊谷と終え、ファンの皆さんの反応も上々でうれしい限り。バンド的にもグッと手応えあり!といったところ。4月はこれから宇都宮、仙台、四日市、京都、市川、横浜と毎週末2本づつライブが控えていて、俺としては毎週素敵な小旅行に行けるようなものでまさに”WEEKEND A GO! GO!”というテーマにぴったりなぜいたくかつありがたい気分。ライブはやっぱり最高だ。噴き出す汗の心地良さ。まさに生きている実感が得られる。おまけに旅のついでに寄り道もできたりして、常に気分がリフレッシュできる。(神戸の翌日は甲子園でセンバツ高校野球を楽しんだりもした。)生きる事がとかくきゅうくつなこんな時代に、こんなある種ぜーたくな生き方ができる事を感謝する気持ちが強い。ライブに来てくれるお客さんには、だから少しでも明日へのパワーや元気を持って帰ってもらいたいし、そんないいライブをやり続けたいと強く思っている。週末の都合がつく人はどこの街でもいいからライブに来て欲しい。
ところで!春といえばプロ野球も開幕!我が愛する広島カープは今年は開幕前の予想でもかなり評判が良く、実際カープファン歴30年を越す俺としても今年は本気で優勝を狙える戦力だと確信しております。さっそく4月頭の神宮3連戦にも毎日、カープの応援に行ってきました。野球ざんまいかよっ!?いやほんとに今年は選手達も本気になっていて、交友のある横山、小山田の両投手なんかも先週話した時「今年は本気で優勝あるのみですよ!」と頼もしい言葉を口にしておりました。いや〜、ほんとに楽しみ楽しみ。ロペスの問題や黒田の不調など心配のタネも少しはあるけど、なあに先は長いさ。優勝争いのライバルは巨人、ヤクルトに加えて絶好調の星野阪神といったところだけど、これから半年間たっぷり楽しませてもらって、秋には勝利の美酒を是非とも味わいたいものです。行け行けカープ、我らのカープ〜!なーんてカープ日記風にまとめてみたりして。失礼。

と、いうわけで何はともあれ2002年春本番!心にも体にも元気がみなぎり、気力あふれるビーツのツアーはまだ始まったばかり。これからますます気合い入れてさらにぶっ飛ばしていくのでひとつよろしくです。

■NEWツアーTシャツ『WEEKEND A GO!GO!』発売開始。 詳細は 通信販売 ページにて!(¥3,500/黒/SS、S、M、Lサイズ)


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved