OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。









#52000年1月25日

BBSにマサキとシンヤの書き込み発見。「OKIさんの命令」とか書くなよ、おまえ、本気にされたら困るだろ(笑)。ちなみにこのPPGマサキというのはビ−ツの最近のCDジャケットやTシャツ等のグッズ、チラシなんかをすべて手がけているグラフィックデザイナ−。シンヤというのはいつも俺達の髪を切ったり染めたりしてくれるヘアメイクだ。二人とも若くて有能な、そして大事な友達でもある連中だ。ありがとう。いつも感謝してる。(仕事上マサキをいじめた事(?)は多々あるが。ごめんよ。)さらに書くとこのHPを実質上管理・運営してくれている”Bananafish”という男も、もうかれこれ15年以上つきあっているかわいい奴だ。こいつは何せビ−ツ結成以前からうちに出入りしてるってぐらいの、まさにビ−ツの歴史の生き証人みたいな奴でね。いろいろ世話になってる。さんきゅ−。しかし、ま何だかこれじゃ俺は毎日飲み倒してるみたいに見えるな−。そうとも言うが(笑)。と、言いつつも大丈夫、ファンの皆さん安心してくれ。ちゃんと仕事もしてるのさ。2月10日のライブに向けて
新曲の音合わせをやってる。第二部のセットリストも出さなくちゃいけないしな。って事なので今夜はおとなしく家にいるとしよう。それでは皆さんごきげんよう。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved