OKI'S DIARY 2001
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。












#492001年10月27日(土)

ニュ−アルバム『RED HOT BLOOD』が10月24日にリリ−スになった。音源を録り終えてから早や2ヶ月ちょっと。やっとこれで皆に新作を聴いてもらえる。こないだの新宿 LOFTのライブでもそうだったように今日からのツア−でもざくざくと新曲プレイするのでたっぷりと聴き込んでおいて欲しいものである。演った感じで言うとやっぱり 「叫ばなければ」 はかなりのパワ−を持ったナンバ−だ。それから 「RED HOT BLOOD」 や 「NO GOD GENERATION」 みたいな、根底に怒りの空気をはらんだ曲はやっぱり燃える。「からっぽ野郎」 や 「感じる力」 なんかはもはや今さら何の説明もいらないでしょう。まとにかく、まずは聴いてみるがよろし。 そしてまた我々はツア−に出る。 各地でにぎやかな楽しい連中が待っている、ライブと酒と旅の日々。気合を入れていざ出陣。それでは行ってくるぜ

■フリ−ペ−パ−『J.A.M』12月号(有名レコ−ド店、ライブハウス等で無料配布中) http://web9.freecom.ne.jp/~free_jam にインタビュ−掲載。また11月1日発売の『DOLL』12月号にもインタビュ−が掲載されます。要チェック!


■ニュ−アルバム&ツア−の広告は前記2誌の他 『月刊少年チャンピオン』12月号にも掲載中。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved