OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。












#42000年1月19日

今日はビ−ツの新作『JUNK & PAIN』の発売日。皆さんお待たせしました。どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。部屋で、車で、ヘッドホンで・・・。いずれもでかい音で聴くように。


2000年1月21日

新宿の友達の店で調子に乗って飲んでたら、隣に座ってた若いサラリ−マンがビ−ツファンである事が判明。その時点までに俺はかなりいい調子だった(つまりペロンペロン)ので、ただの気のいい兄ちゃん状態。君達とっくに俺がOKIだと気がついていたのなら先に言ってくれ。「いえ、緊張して言えなくて・・・でもすごい気さく
な人なんですね」っておまえ、そりゃもちろん気さくだよ、ただの酔っぱらいだもん(笑)。しかも君「こないだのGIO「ブラン ニュ− デイ」聴けてマジよかったっす」ってけっこうなマニアじゃないか。サ−ビスで”OKIのモノマネ”までやったげた俺はほんとにただの酔っぱらい。ジャンジャン。

P.S.最近BBSの書き込みいろんな人やら増えてきてるね。良い事だ。そういえばプロモビデオどこで見れる?
ってあったけど、そりゃふつう音楽番組にリクエストするでしょう(笑)。CSとかTVKとか・・・がんばってね。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved