OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。
















#252000年8月21日(月)

昨日やっと東京に戻って来た。広島でのライブを終えた後、地元のFM
の仕事を1本、タウン誌の取材を1本、テレビの収録を2本やって、その後たまたまウエケン(以前ビ−ツでベ−スを弾いていた上田ケンジ) が仕事で広島へ来るというので「じゃあ、うちの実家に泊まっていきなよ」ってなことで、ついつい我々も広島に長居することになったのだった。 毎日々々、お好み焼いったい何枚食ったんだろう。
とにもかくにも「BEATSMANIA 2000」終了! これでやっとほんとに一息つける。いや、ほんとに本気で一息入れて、体も心もク−ルダウンさせなければ。ほんとにどうにかなっちまうぞ。ここ半年ばかり、ちょっと本気で普通じゃない入れ込み方で仕事してきたんだ。 今、つかの間のこの時期にしっかり休ませてケアしてやらなきゃほんとに壊れてしまう。(ところが俺の心の真ん中で”壊れたって〜かまわない〜” などと、生き急ぎたがりの俺の魂が叫んでいやがったりするのだから始末におえないぜ、まったく。)え−い、とにかく休め、そう休め、休むのだ〜、 ってまたここで気負ってど−する。いいかげん気をぬけって−の。
などと言いながらも、ほんとはこれからまだプロモビデオの撮影の残りや編集があったり、あれこれ取材やプロモ−ション関係なんかもあるんだった。でも大きな意味で一段落ついたのはほんとだから。なんせあれだけの作品を作って、 なおかつライブもまずは何とかあそこまでは持ってけたんだ。(もちろん、まだまだこれからだけどな)。ビジョンは展けてる。前途洋々だ。

P.S.
新宿、広島ともハンパじゃなくたくさん集まってくれて感謝しています。おかげで死ぬほど熱かったです。セットリストを公開するので、見れた人は余韻に浸りつつ、見れなかった人は秋からのツア−を心待ちにしつつ、アルバムに期待しておいて下さい。必ず震える事でしょう。


8.10[THU]東京・新宿ロフト
SE:LAND of HOPE & GRORY1

11.NAKED HEART
22.約束できない
33.星降る夜に
14.GO AHEAD
15.サンクチュアリ
16.JUNK & PAIN
17.LONESOME RAMBLE BOY
18.ステイ・オア・ゴ−
19.青の季節
10.MY HOME TOWN
11.狂ったように叫ぶ時
12.INNOCENT DAYS
13.街の灯
14.BOYS BE A HERO
−アンコ−ル−
15.BEATNIK ROCKER
16.STANDING STANDING
17.十代の衝動
18.狂ったように叫ぶ時
19.HEY!WANDERER

SE:旅人の詩
8.16[WED]広島ナミキジャンクション
SE:LAND of HOPE & GRORY1

11.NAKED HEART
22.約束できない
33.REBEL SONG
14.ONE NIGHT STAND
15.BARRIER CRASH
16.JUNK & PAIN
17.LONESOME RAMBLE BOY
18.ステイ・オア・ゴ−
19.MY HOME TOWN
10.狂ったように叫ぶ時
11.INNOCENT DAYS
12街の灯
13.HEY!WANDERER
−アンコ−ル−
14.BEATNIK ROCKER
15.STANDING STANDING
16.十代の衝動
17.BOYS BE A HERO

SE:旅人の詩




Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved