OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。






#242000年7月24日(月)

レコ−ディング全日程終了。マスタリングも終え、音源が完成した。
ほんの数日前に出来上がった、生まれたばかりのホヤホヤの音源だ。
アルバムのタイトルは『魂が求めるもの』。そう、『魂が求めるもの』。それが新しいアルバムのタイトルだ。現時点の俺に歌える最高の歌。そして言葉。魂の込もったモノ創りをした、という確信がある。決して心地よいBGMなどにはなり得ない
だろうが、これこそが間違いなく俺の世界観であり、ビ−ツがたたき出すべき音だろう。リリ−スが9月20日と、まだ2ケ月近くも先なので今からあんまりあおっても何だけど、ひとまずル−キ−の長野裕治が洩らした感想を紹介しておこう。「俺、OKIさんの、ビ−ツのこういうのが聴きたかったんですよね。シビれます。」。そう、俺もだよ。きっとみんなシビれて死ぬぞ。それまでは俺達だけの秘やかな楽しみにしておこう。
おっと、その前に " BEATSMANIA " でシビれてもらわなければ。OK、もちろん勝ちにいくだけさ。自分の感覚を信じればいいんだ。



Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved