OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#192000年5月18日(木)

実に久しぶりの更新。いや−今月はカ−プがなかなか勝てないので荒れる夜が多くて・・・。と、いうわけでもないんだが、実際なんだかんだと忙しくしてたのさ。
しかしま今日の勝ちっぷりは久々にスカッとしたな。なんせGWに神宮球場で2連勝したのを生で見て以来の勝ちだもの。本物だな高橋建!顔がとてもイチカワ似だ。(ちなみにアツシは元木大介)これで明日からもノッていける!!となって欲しいとこなんだが、さてどうだろう。
話変って、ジャンボ鶴田死去。激しくショックを受ける。去年のジャイアント馬場に続いて。あんな大きくて強かった人がこんな若さで。う−む、時は確実に流れているんだよな、あたり前だけど。合掌。
さて我々は広島、福岡遠征だ。「ONE NIGHT STAND」のアレ、異常にシブかったからまたやろう
かな。って事で、それでは皆さんごきげんよう。広島、福岡、または渋谷で会いましょう。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved