OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。





#182000年5月02日(火)

市川と横浜のライブ終了。自分としては今季のベストアクト。市川では多少、集中をそがれそうになる場面があったので、横浜では一分のスキも見せない、有無を言わせないパフォ−マンスに徹し、それがうまく伝わったと思う。満足まではいかないが自分としては納得できるものがあった。ちなみに、ちゃちゃを入れるお客さんというのは昔からどこにでもいるからな。酔っぱらいやケ−タイ切らない奴や、果てはチカンなんてのも聞いた事あるし、ま世の中いろんな人がいるさ。要は何事にもセンスが必要って事なんだ。「過ぎたるは及ばざるがごとし」ってね。
横浜にはボクシング関係の友達が来てくれて久々にゆっくり飲んだ。大橋秀行氏、松本好二君、松島二郎君...、元世界チャンプに元日本チャンプ
2人という、考えてみれば豪華なメンツだ。ここにパンクラスの山田学とフリ−の藤田和之(なんとビ−ツファンらしいのだ!すげ!!)が加わればもうセキュリティは万全。誰もダイブなんてしないだろう(笑)。つもる話もあり、ま、ほんと楽しい夜だった。松本君はカ−プの高橋建と横浜高校の同級生なんだって。今度紹介してもらわなきゃ。そういえば以前ちょっと触れた大橋さんのパンフレットにコメント載せた話。ちなみに俺以外は異常に凄いメンツで、なんせ菅原文太、辰吉丈一郎、高田延彦、当時のフライ級チャンプ
田村にガンバ大阪だった永島、そして当時人気絶頂だった若貴兄弟。でOKIである。どう?こりゃある意味お宝モンだな。ちなみにデザインは我が友サカグチ
ケンでした。
そして昨日5月01日。その大橋さんからラッキ−にもチケットをもらったので行ってきたのさ、「PRIDE」へ。桜庭圧勝!藤田劇勝!!最高だ。まさに興奮と感動の嵐。なんせあのグレイシ−一族を真の意味で「参った」させたのだから、もう言い訳はさせないぜ。マシン軍団での登場には爆笑したし、あそこまでホイスをおちょくった桜庭はやっぱり天才だ。やっぱり何事も(お笑いも)センスなんだよね
。そして藤田!まさか
ほんとにマ−ク・ケア−を食うとは。素晴らしすぎる。もう誰もが猪木イズムの継承者として認めたぞ。「炎のファイタ−」に赤いタオル。シビれた。早く足を直して改めてコ−ルマンとやって欲しいな。とにかくいいもん見せてもらいました。ありがとう。
さて、そんなこんなと楽しき日々を過ごしつつ、このGWは広島から友達が来たり、友達の劇団の芝居を見に行ったり、さらにスタジオに入ったりとなかなかの多忙。こないだも密かに沖縄でエイサ−観て感動してたり(いつの間に!?って感じ?)、カ−プももうじき神宮来るし、いい感じ。カ−プといえばついに河内デビュ−決定。野村復帰近し。そしてロペス再獲得(!!)。いいぞ、いいぞ。河野や苫米地も良くなってきたし、酒井もイキがいい。”傷だらけの4番”前田が心配だけど、今年の前田はすべての動きがある種の美しさに溢れていて胸打たれるものがある。”男 前田”さすがである。早く神宮行きたいぜ。それではみなさんごきげんよう。よい休日を。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved