OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#142000年3月31日

祝 開幕!祝 カ−プ勝利!緊急カ−プ日記って事で。野球の神様ありがとう。いいゲ−ムを見せてもらいました。前田の凄さは実はあのホ−ムランの素晴らしさよりも、8回の犠牲フライにあったのさ。わかる?泣けたぜ、あの打ち方と姿に!素晴らしかった。説明するのは難しいがあれは凄い事なのだ。う−む、やっぱりプロフェッショナル同士のぶつかりあいは素晴らしいね。今日も随所にプロらしいレベルの高い世界が現出していたのだ。やっぱりおもしろいわ、野球は!(おっと!ふふん 来ただろ、小山田。化けるぜ!)


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved