OKI'S DIARY 2000
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。



#122000年3月17日

ポストを開けると大橋ジムから試合の案内と招待チケットが届いていた。来週の試合なのでちと無理だな。残念。俺はその日九州にいるんだ。去年も何度か誘ってもらったのに行けなかったんだよな。なぜだか地方にいる時期に当たってしまうんだ。
ジムのオ−ナ−の大橋さんはストロ−級の元世界チャンピオンで、引退後地元横浜でボクシングジムを開いている。つきあいは10年ちかくになる。現役時代、世界戦のパンフレットに俺が写真入りの応援コメントを出したり、また逆によくライブに来てくれたりもした。去年引退した元日本チャンプの松本くんもトレ−ナ−として一緒に仕事をしている。元気かな。
しばらく会ってなかった大橋さんを突然TVの中で見かけたのは先週の事だ。地下鉄日比谷線の事故で亡くなった高校生がいただろ。その子がプロボクサ−を目指して通っていたボクシングジムのオ−ナ−として大橋さんが取材に応えていたんだ。そりゃ心底驚いたさ。大事故だって わ−っと観てても、どっか現実感うすかったりね。それが一気に本当のリアルな事として迫ってきたわけだから。人の運命ってほんとわからないものだな。思う事は多々あるんだが長くなりそうなのでまたの機会にしておこう−。
さて、明日から旅が始まる。いろんな街で、いろんな天気にあたって、いろんな人に会う。とりあえず晴れの日が多いとうれしいな。ではみなさんごきげんよう。


Copyright 1998-2003 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved